【オリムパス】エッフェル塔と花火(フランス) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは!!。

 

今日は、作業療法へ行く予定だったのだけど、

あんまり体調がよくないので、おやすみしました。

自分の目標。。。なかなか実行できない。。。

こんなルーズさで、作業所とか行けるのかな。。。

縫製作業のある作業所、すごく気になってるのよね。

もうひとつ利用する予定の作業所もあるし。

そこも来週の水曜日に面談があって。。。

今後どうするのか決めることになっています。

 

さて、本日は、オリムパスさんのエッフェル塔と花火(フランス)。

少しずつ前進はしていますが、なかなか進まない。

こればっかりやろうとしていたけど、やっぱ無理(;^_^A。

やりかけを減らすために、やり方を変えてみようと思って、

やってみてたんだけどね~。次こそ変えられるんじゃないかって。

淡い期待でやってみたけどね~。やっぱ無理なんだな(;^_^A。

やっぱ無理っていう結論も何度もたどり着いてるのに。

次こそは!!ってそれも何度も思っちゃうのよ(笑)。

そういう性格なんだろうね~(^-^;。

いい加減覚えよう!(-_-;)。

 

 

 

 

 

 

なので、ここまで来て、また少し寝かせますわ~"(-""-)"。

ミニのHAEDも進めたいしね~。

頑張ればあと3か月で仕上がるのがあるしね~。

1ヶ月で1万ちょっと刺せたら~の話なのでね~"(-""-)"。

まだ腰が痛い時があるから本調子ではないし。

ノンビリでもいいから、確実に進めたいところです。