なんだか疲れちゃって… | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

今日はOTに無事に行けたけど、

心ここにあらずがまた始まって💦

あ〜離人感かぁ(´・ω・`)と。


OTさんと話していても

自分と話してくれてる感をいつも感じるのに

今日は、全く感じなくて😭


わたしは誰と話してるんだ⁉️

夢の中にいるような感じで

頭の中がずっと寝てる感じ😴


ま、何度もわたしがおかしくなってる

病院だからね🏥


ある意味トラウマな場所ではあるしね😅


治療の場でもあるけど😅


なんか皮肉よね。


心の病院での心のケガ😂


これは先生というか精神科には言いにくいけど

なんでも言いなさいと言われてるし

一応、相談してみよう‼️と思います。


病院が原因??って考えたくはないけど😭

そういうことになってきてるのかな😂

もしそうだとしても

転院はしたくないよ(´・ω・`)