今日からOTへ行きます | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます(*^^*)

今日からリハビリ頑張っていきます。

主治医は自主性を重んじるタイプなので

自分からOTへ行きたいですと伝えました🥺


いい案だね!って言ってオーダー飛ばしてくれました。


今日の午後、早速あるので行こうと思います。


まずはこの作品を、小さい作品なのに

2ヶ月近くかかってるので、そろそろ

仕上げたいなって🥺


葉っぱの部分は、だいたいできてきてるけど

病棟だと全然集中できないので

ちゃんとした?という言い方も失礼かなとは思うんだけど

環境は大事だよなと思っています✨‼️

あとパソコンが触りたくて仕方なくて( ´⚰︎`°。)


OTさんに相談したら早めに来れば

比較的空いててやれるかもって😃



今日から8月!!

例に見ない暑さらしくて😭

そんな中病院で過ごしてて

外で頑張ってる人には申し訳ないですが

これから外の世界にも慣れていかないとだなと思います。

だいぶ体調も戻ってきたから☺️


では、またね


クロスステッチやっぱやめられないな💦