小物キットを買っていました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは!!

 

買わないって難しいな~。

久しぶりに、小物キットを数点買いました。

それも某所で刺激されっぱなしで、

悶々としていたから。

 

体調があんまりよくないし。

気分転換になれば~!と思って買ってみましたケド。

気分転換はできたけど、

物欲センサー活発化!しちゃいまして。

 

ホビホビとかもぽちろうかな~って( ´艸`)。

 

近々、入院することにしたから、ホビホビのほうは

しばし我慢するつもり。

 

入院自体するかしないか気持ち揺れまくったけど、

17日の診察で、ちゃんと言いました。

 

入院が得策だとは思ってないのですけど、

入院したいかしたくないかと聞かれたらしたいですと答えます。

でも、その気持ちもいっときの感情なのかもしれないです。

でも、そのいっときの感情がしょっちゅう来るのはね。(;^_^A。

 

 

 

 

 

しんどいお気持ちはどうやら伝わったみたいなので、

 

次の診察日までの間で、

入院したいと思ったなら、

早めに電話して!

と、言われています。

 

まぁ、ちょっとしんどさ自体は続いているし。

休んでもいい時期なのかなとは思っています。

 

 

先生にはできるだけ入院は避けたいんだよ~!

 

って言われたけど。

 

先生が思っている通りに

患者がよくなるわけではないからね!(*_*)。

 

先生ごめん(*_*)。