【ホビーラホビーレ】おやすみスヌーピー②やる時間を増やす‼ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

ちょっと間があきました。

ワクチン接種の副反応が少ししんどかったのと、

今、大掃除をメインにしているので、

クロスステッチをする時間が取れなくて・・・。

 

 

 

 

それでも、新しくやりたい作品がふたつほどあるから、

やる時間を増やす‼しかないんだよね~(*_*)。

おやすみスヌーピーは言うほど色かえがないから

わたしのやる気次第ではあるんですけどね‼

 

 

 

 

今日は、ここから頑張ろうと思っています。

何枚か写真が溜まったら更新するつもりなので、

またしばらく更新できないかも・・・。((+_+))