【手芸本】年末頃に買ってたもの。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

今日は、年末少し前くらいに買ってた本の紹介をと思いまして。

写真に撮ってみました(*^▽^*)。

 

実は、数週間前の作業療法で

ディズニーのつるし飾りのフェルト手芸の本を見てから、

フェルトがやりたくて仕方なくて( ;∀;)。

作業療法でも少しやっていますが、

家でもやりた~~~ぃってなって

結局新しい本を買いに行きました。

 

昔、家でもやってたんですけどね・・・。

ケーキ作ったりしました。

 

が・・・

 

まだ幼き娘に、全破壊されましたね(´;ω;`)

 

今は、そういう輩はいないので、

今のうちにちょっと何かを・・・って思って。

手芸が好きというか、かわいいものが基本好きなので。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結局、3冊も買ってしまいました(*_*)。
 
フェルト手芸楽しいですよ~( *´艸`)。
これまで、脳みそがまわらず、やれなかった工程も
今は、スイスイやれる。
めんどくさい工程だって、めんどくさくない。
 
うん、こういうのを脳機能の回復っていうみたい(*^^)v
 
病気になってから、脳機能が回復する人って少ないみたい。
だから、主治医にも貴重な存在です。
 
って前にいわれています。
 
(*´艸`*)。
 
今年は、フェルト手芸も、楽しみたいなと思っています。