HAEDはもぅ片付けた。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

眼が見えるうちにとは思うのだけれど、

やっぱり、作品が大きすぎるしだるいな~。

やれば楽しいには楽しいんだけどね。

 

HAEDは、わたし向けではなかったな。

 

一応、またいつでもやれるようにとは思ってはいて、

押し入れに片付けました(+_+)。

 

図案も、廃盤品以外は、メルカリに出すつもり。

旦那は、取っておけば?っていうけど、

たぶんやらない率のほうが高いし。

 

半ば、サヨナラを告げる気でいるんですけどね。

 

とりあえず、一目ぼれのレギュラーサイズの

クマちゃんツリーくらいは完成を目指すとして、

AimeeさんやらCiroさん

ミニサイズのHAEDだけは残す計画。

ミニなら、時間がかかっても2~3年で行けるし。

 

それ以外は、もぅ・・・(´;ω;`)

 

あと、図案を見るのがしんどいっていうのもあるかな。

テンション高かったりすると、記号解読も早いけど

鬱っぽい時は、解読不能になるし。

結局、進まなくてイライラして焦ってしまうし。

 

わたしは9カウントの6本取りや

14カウントや16カウントの2本取りくらいが

ちょうどいいのかもしれないし。

 

それに、わたしの中でやりたいことが

キットではなくなってるというのもある。

 

だから、ちょっと趣味(クロスステッチ)について今一度

考えなおしていこうと思います。