【クチュリエ】ウサギとくつした~完成~ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは🎵。
 
クチュリエ様のキットがまたひとつできました。
平泉千絵さんデザインのキットです。
トライアングルオーナメントになる会ですが、
オーナメントになる日は、一生来ないかも(笑)。
 
 

 

 

そうそう、わたし、クチュリエ様の

和柄の会は、もうやめることにしました。

和柄好きだから、集めたいけれど、

最近好みのものが来ないな~って思ってて。

やる気がだんだんなくなってきてるのもあるし。

 

これまでのも和柄のは、あまりツボに来ないから、

メルカリにでも出してみようかな~って思っています。