【ホビーラホビーレ】立ち雛 を始めています | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

節分系キットも無事完成に辿り着きましたので、
お次はひな祭りに向けて頑張ろうと思っています。
大きいサイズ1つと中くらい?のが2つありますが、
今の計画では、中くらいのを2つやるつもりでいます。
時間としては2月の3週目くらいまでに仕上がればいいかなぁ。

2つあるから、ちょっと頑張らないとかな?😅

バレンタイン図案も
やるつもりではいるので!
糸探しをしておこうかな!