めっちゃ誤表記でした(笑) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

昨日の夜中の更新

 
イヤースイーパー
 
ん?読んでて違和感があって。
スイーパーって掃除機じゃない?
って思って😂
 
商品名よく見たら
 
イアーウィスパーだった🤣
 
これだって思いこんだのと
夜中だったから、
頭が寝てたのね🤪
 
つか、かなり前にも
ウィスパーがスイーパーになることあったから
完全なる思いこみだわ(笑)
英語自体、きっと間違えて覚えてるのよね。
 
それと生理用品と混同もしてるから、
そんな商品名(`‐ω‐´)
って思ったのもあるかもしれない。
 
間違ってたので、一応、謝罪(*・ω・)*_ _)