【HAED】Mini Boo P3 ちょっとだけ進めた。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんにちは🎵。
 
あくまでも、進めたのは今日ではないお話。
久しぶりに、HAEDチクりました。
 
ちょっとしか刺してないし、
区切りがいいわけでもないから。
載せるか迷ったけれど、
 
ネタのひとつとしてはいいでしょうから。
載せることにしました。
 
 

 

今はP3の2列目なんですけど、

何を思ったか、横にも進みだして・・・(;^ω^)。

 

10目ずつしか進みたくない人だから、

横に出てるとキタネ~って思ってしまう(笑)

 

だから、ギザギザにしてる人とか見ると、

正直、落ち着かない💣

 

綺麗に進めたい・・・

 

は、みんな同じ想いなんだろうけど。

その定義が違うのだろう。

 

わたしは、ブロック線すら美しく見えるタイプ。

 

なので、ブロック線の何を気にしてるのかな~?

 

っていつも思ってるのは内緒です。( *´艸`)

 

 

********

 

 

明日は、作業所なので、

診察の話も、少し話そうと思います。

 

先生が、回数減らすなり、休むなりしなさい。

 

って言うんだし。

 

 

うーん。。。(+_+)