リブログ”【長犬】ジレンマ途中経過。”からの 1枚目完成~ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

こんばんは🎵
 
今日のステッチは、長犬のジレンマです。
やっと!や~っと!!
1枚目が完成しました。
前回、6月15日に更新した(4日目の写真)らしい。

 
 
 
 
まぁ、でも・・・
放置時間のほうが長いだけで、
1枚目は実働8日で完成。😵。
と言っても、枠だけww
中身は、まだ決めてないので、
一番最後に取っておきます。
 
(*´艸`*)。
 
図案は、全部で6枚みたいだけど、
単純計算で、48日?
で、枠が終わるのね。
 
んー、
 
今はHAEDも1年企画で完成させたいし。
 
9月の半ばくらいを目指して
ジレンマの枠組みだけを刺すのもありか・・・。
 
HAEDの1年っていうのも・・・
活動日数にしたら、いいかな??。
となると、実質何年先やねん!?
って話になってしまうしな~(笑)。
 
んー、、、
 
どうしたらいいかな~。
迷うし悩むね( ;∀;)。
 
他にも完成間近のウクライナの鳥さんがいるのよ・・・。
HAEDとジレンマと鳥さんで、
攻めていくかな~(*`艸´)
 
3日おきとか??
なんか目安みたいなのがあるといいけど。
今は思いつかない(;^_^A。
 
また思いついたら、書いてみますね(*^▽^*)。
 
最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*)。
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村