クチュリエ定期便くまのがっこうスタート✨ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

6月になったので、かねてから、計画を立てていた
クチュリエの定期便、くまのがっこうを始めました。
同じく定期便の壁飾りのキットもありますが、
それは、くまのがっこうが終わったら??
終わりかけ??の時に始めようかな
と思っています。
 
上の画像は、土曜日に、刺しました。(;^_^A。
中途半端にハーフの状態で、終わってますが。
 
力尽きたと思ってください(;^ω^)

 
そして、昨日・・・
 
まぁ、ぼちぼちと、順調に、進んでます。
無理せずに、このままいけたらと思ってます。