HAEDとタペストリー進捗③ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

本当なら、昨日更新するはずの経過記事です。
 
金曜日は、訪問があったり、掃除機の買い物があったりで。
そんなに、進まずでした(;'∀')

 
買い物から帰宅して、向日葵の葉の部分を
夕飯までに刺し終えようと思い、頑張りましたよ。
目標はあくまでも、控えめ設定なので、
葉の部分が、終わっただけでもよしです。
 
そして、夕飯後は・・・
HAEDのお時間です(*^-^*)。
 
 
 
この日は、早朝のうちに、200目ちょっと進めてあって
夕飯後の1~2時間でも200目ちょっと進めてました。
 
 
で、足りない糸があることが判明。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので、空いてるところがチラホラ。
 
HAED JAPANさんが今は、無期限でお休みしていますが
休む前に、キット状態で買ったミニサイズのHAEDです!
パーキング法メインなので、糸が足りなくなるのは仕方ないので。
 
その足りない糸を、また昨日買いに行きました。
 
昨日は、ダイニングの椅子のクッションを替えるべく、
しまむらにも行きました。
 
ペラペラの買ったつもりだけどw
座り心地がいいです。
 
お尻にやさしい感じ。🎵
 
では、またね~👋