RTOのキットです。(*^_^*) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

 
今日は、朝から、途中のこちらをチクチク。
家で、ノンビリしてると、好きなだけできる!!
 
ホント、あと一息ってところなんですが、
朝から座り続けてて、あまりにもお尻が痛くて(笑)
いったんお昼と晩御飯の買い物休憩です(^^♪
 
頑張れば、近日中にはできますね~( *´艸`)
って、クロスの部分だけですけどね。w
フレンチノットもあるし、よくわからないステッチもあるから
もうちょっと時間はかかるだろうけど。
頑張れば、来週には・・・(* ̄▽ ̄)
 
クロスステッチって、一目一目は×を創るだけなのに、
色をつけていくことで、複雑な絵にもなる。
自分では描けない絵が、
針と糸で描けるのは魅力ですね。
 
絵心がわたしにはないので、
オリジナル作品は正直難しいけど、
デザイナーさんの
真似ができるのは、嬉しいし楽しいです。