L&L 再開、ただしゆっくり進めること。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

 
今日は、雨の近畿地方。
 
ふと、リネン刺しがしたくなったので、
ホントは、あとビーズだけつけて終わろうと思ってた
L&Lの作品を再開してしまいました。(*^▽^*)。
 
だけど、100目も刺したら、眼がつらい(-_-;)
 
 
アイーダとかに換算すると14ctの作品でも・・・
リネン自体は28ctだからね。
 
わたしの眼には、結構こたえます。(´;ω;`)ウゥゥ
 
なので、ここで、いったん終わって、他の作品を。
 
また、気が向いて、刺そうかなって思ったら
この作品に戻ろうと思います。('ω')
 
では。また👋