ネガティブはしあわせの道しるべ!

 

「自分軸で自分らしく輝いて生きる」

 

精神科医療機関で豊富な経験をもつ

 

 自分軸@マインドフルネス

セラピストMinaty(みなてぃ)です。

 

はじめての方は↓

 

宝石赤 みなてぃ(あいざわみなこ)⇒プロフィール

宝石赤  セッションについて ⇒ 詳細

 

宝石赤 お申込み ⇒ お申込み

 

 

友だち追加

アップアップアップ

公式LINE登録 

 

ネガティブをしあわせに変える

マインドメッセージをお届け

 

特典1

もう、落ち込むのは恐くない!

ネガティブなまま自分を好きになる心の作り方   

5日間の無料動画講座 

プレゼント中照れ

 

特典2

リセットしたあらたな自分で

月初を迎えよう!
 

毎月無料のオンライン

 

マインドフルネス瞑想&呼吸の会

に参加できます

 

ID:@326jtb

 

 

こんばんわ!

 

先日、夢・実現プロヂューサーの山崎拓巳さんと
クリアリングマイスターの宮田多美枝さんの
出版記念講演に参加してきました。

 




なんの本か?というと、、、

 


タイムウェーバー 

について書かれている本です

 

 



タイムウェーバーって、
知ってる???

 



わたしは、呼吸法を教えてもらってる

Asamiさんに、
クラスで1度だけ
タイムウェーバーのグループセッションを

受けたことがあるから知っていましたが、
それまでは聞いたこともありませんでした


タイムウェーバーとは。。。

「量子場理論を応用して
エネルギーを分析、調整をする機械」


とのことで、

もとは医療用に開発されたものなのだとか。。。


ドイツでは医療専門職の方が使われているだけでなく、
ビジネスでも活用できる画期的な分析機器らしい。。。


分析だけじゃなく、
願ってる状態に、
波動、素粒子、フォトンを送ってくれるんです

 

 

やってもらってる方は、

何も感じません


日本では、医療用よりも、
願望実現装置として
使われてることが多いのかな???


詳細は、難しいので割愛しますが、
山崎拓己さんは毎月、多美枝さんのところで
定期的にタイムウェーバーを

受けているそうです


日本でも、
そうそうたる経営者たちも受けているのだとか・・・


以前、タイムウェーバーのグループセッションを受けたあと、わたしの願望に関連のある引き寄せが、翌日に起こってビックリしましたびっくりマーク


なので、かなりわたし、
この効果を
信じてます!


そういう実体験から
興味があったというのもあるのだけど、
今回は、そのAsamiさんが
協力者としてこの大イベントに参加していたから!


なので、応援に行ってきたんです😆

 


大好きな呼吸法の先生ShinzoさんとAsamiさん

 




そして、その大イベントは、なんと!!!

マシーン1台ではなく、
7台同時に稼働させて
会場全員の人に
エネルギー調整をかけてくれる特典付き😮


ちょっと、うろ覚えなんだけど、
3台とか5台以上同時にタイムウェーバーをかけると、


覚醒(悟り) に到達しやすいんだって😆


7台同時に受けた感想ですが、
凄すぎました💦



もともと、敏感体質で、
すぐに身体に反応がでやすいというのもあるけど、



そのイベントの帰り際から
突然、声がかれはじめ、
翌日に39度近くの高熱が💦


次の日は、平熱になったんだけど、
ずっと、咳がつづいて
先週1週間、ほぼ寝込んでしまいました
(コロナやインフルは陰性)


敏感な人は、
発熱や吐き気、
ネガティブ感情が一時的に噴出するなど、
好転反応が起こる人もいるのだとか。。。


もはや、好転反応なのか、
風邪だったのか、
今となっては不明なんですが。。。


それでも、やっぱり前回と同じように!!!


来たよ!来たよ!
また引き寄せが向こうから!!



あいにく、覚醒(悟り)には至っておりませんが笑い泣き
ちょっとドキドキするようなことが起こりそうな予感です✨


今までは、
目に見えないエネルギーとか、
波動とか、
そういうものは怪しいと言われていました


でも、近頃は、
量子力学という観点から、
科学者が、目には見えないことを
解き明かしはじめた時代


わたしは、もともとHSP気質で、
敏感体質だったので
子供の頃より、
目に見えないものを感じてしまったりありました

 

 

 

予知夢めいたものをみたことも。。。


大人になってからは全く、
そういうのなくなっちゃいましたけどね爆  笑



でも、瞑想や呼吸法をするようになってからは、
また、そういう感覚が戻ってきてるんだけど・・・




わたしは目に見えないものも信じる派

です



だからって、それにすがったり、
盲信するつもりはありません



あくまでも、

現実生活をよりよくし、
望む人生を自分の足で歩むため

 


そういう意味では現実主義です


現実逃避ではなく、
しっかりと自分自身に向き合い、
自分の人生がよくなるなら、
ある意味、宗教でも、スピリチュアルでも、
自己啓発でも、

なに使ったっていいと思ってます




今日は、あまり聞いたことのない
タイムウェーバーのお話でした


機会があれば、
一度、タイムウェーバーを体験してみてもおもしろいですよニコニコ

 

 

タイムウェーバーを受ければ、

願望を実現してくれる!というものではありません

 

 

あくまでも、それを手掛かりに、

 

自分自身をもっと深く知り、

 

何が自分にとって望みなのか?

 

本当の自分の声を探るために。。。

 

 

 

 

=================

 

 

これからもセラピストとして、

心と身体の両方の面からあなたが楽になるような情報を発信していけたらと思います。

 

 

 

また、個別のカウンセリングをご希望の方はこちらの

メニューをクリックしてください。

 

 

セッションメニュー

 

カウンセリングの

ダウンダウンダウンダウンダウン

お申込みはこちら

 

 

ポチッと応援してくださると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村