ネガティブはしあわせの道しるべ!

 

「自分らしく輝いて生きる」

 

精神科医療機関で豊富な経験をもつ

 

 自分軸セラピストMinaty(みなてぃ)です。

 

 

はじめての方は↓

 

宝石赤 Minaty(あいざわみなこ)⇒プロフィール

宝石赤  セッションについて ⇒ 詳細

 

宝石赤 お申込み ⇒ お申込みフォーム

 

 6月末までモニター価格となってます♪

 

大阪相談会のお知らせです。

 

 

わたしは東京の相談カフェに参加していますが、今月は、急遽、大阪にも出没することになりました。

 

 

って、明日なのですが 急で🙇ごめんなさい

 

 

個人のわたしのセッションとは別に、毎月、社労士、産業カウンセラー、私精神科作業療法士などの専門家たちが東京と大阪で相談会を実施してます。

 

 

と、予約なしで当日、フラっと遊びにきてくれるのも全然大丈夫ですウインク

 

 

お子さん連れ、ベビーカーもOK!

 

 

先日の東京でも、あらかじめ予約して参加いただいた方はもちろん、予約なくお子さんと一緒に来られた方、お友達と一緒にとびいりでいらっしゃってくださった方もおりました。

 

 

ちなみに、相談員も子連れで参加してますハイハイ

 

 

今回は、屋上を貸し切って青空ピクニック de 相談会となってます。

 

 

会場はこちら

 

時間:14時~17時まで(お好きな時間帯にいつでもどうぞ♪)

 

参加費は¥2,000 (飲食代含む)

 

詳しくはこちら↓

 

2022年5月21日(土)14~17時 屋上貸し切りピクニックde相談会(大阪) | 労働問題解決の専門家集団「労働者側社労士の会」 | イベント (roudoushagawasr.com)

 

 

当日の参加専門家は  須田、相澤、伊里、井上、金谷、上元、黒田、阪本、繁田、野村

 

 

専門家紹介でプロフィールご確認ください。

 

 

 

明日は予定ないしどうしようかな?なんて思っている方がいらっしゃいましたら。。。

 

 

 

気持ちのよい季節を屋上で楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

大丈夫!

明るい未来を作ろうとしている自分を信じて。。。

あなたがあなたの色であなたらしく輝きますように!

 

Twitter 

Facebook

 

ポチッと応援してくださると励みになります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村