人へ与える影響 | 幸せは自分で…✨

幸せは自分で…✨

幸せって自分次第✨いろいろな感じ方があるよね。楽しみながら、心とお金を整えて、よりhappyに✨


他人のことを見た目で

判断したら良くないよって

言われて大人になってきました


様々な病気を抱えていたり

個人それぞれに事情があるので

その通りです


決めつけるのは良くないけど

第一印象が人に与える影響は

大きいのかなと思います


この言葉がどこから

生まれて来たのか

調べてないのでわかりませんが

あっそぅだなと思いました



性格は顔にでる

生活は体型にでる

本音は仕草にでる

美意識は爪にでる

清潔感は髪にでる

気配りは食べ方にでる

芯の強さは声にでる

ストレスは肌にでる

落ち着きのなさは足にでる

人間性は弱者への態度にでる


あまり他人を見た目で

区別したくないですが

その通りだと思いました


そして自分も気をつけなければと

思いました