空を見上げてますか? | 幸せは自分で…✨

幸せは自分で…✨

幸せって自分次第✨いろいろな感じ方があるよね。楽しみながら、心とお金を整えて、よりhappyに✨



最近、空を見上げることがありますか?


だいぶ春らしくなって

降り注ぐ日差しが柔らかくなって

冬とは違う空になってきました。


冬のピリッとした寒さの空気は

なくなりましたね。


春は、卒業や入学があり

大人になれば

異動などをする方もいると思います。


別れと出会いの季節で

3月から4月にかけて

独特な空気感がある気がします。


よかったと思える方

嫌だな、辛いなと思う方

いると思います。


少し気持ちが落ち込む時は

ほんの少しだけでも

空を見上げて

自分を上から客観的に

見てみると違う視点になります。


この世に生まれてきた誰もが

大切に扱われて良い存在です。


もしかしたら、誰かから雑に

扱われることがあるかもしれません。


でも、自分だけは自分を

大切に扱ってあげることができます。


自分で自分を大切に出来て

周りからも大切にされていきます。


空を見上げて自分を上から見て

何をしてあげたらいいのかなって?

考えてあげてください。


自分を自分で幸せにしてあげよう。


地球から見たら

1人の人間はとても小さくて

かわいい存在で

悩んでる時間が

もったいないなって

私は思っています。