以前、過去世リーディングをしてもらった、みわさんに先日、3回目の過去世リーディングをしてもらいました⭐︎


今回の過去世は

縦穴式住居に家族で住んでる縄文人の女性。


私は、ふとアイデアが降りてきて、それを生活に生かしていたら周りも私のアイデアを取り入れてくれてた。


そんな中、病気に対しても何かアドバイスは、ないかって聞かれた事から


それをすごく難しく捉えて何か手立てはないか、良い方法がないかと模索して考えるようになり、、気付いたらアイデアが降りてこなくなった。

ちゃんとアドバイスしなきゃって自分にプレッシャーをかけてしまった事で


「開いてたものが閉じてしまった」




私は今世、閉じていた事から始まりました。

身体も心も力が入ってリラックスの状態が出来ない。リラックスを意識しても逆に緊張。



長男が小さい頃、

ふとした時に、私に本質を捉えた事を話しに来る事がありました。



その時、色々と聞こうとすると

「ママの受信器壊れてないよ。壊れたって思い込んでるだけじゃけ。」


って言われた事を思い出しました。





私は、開いてたんだ、そして閉じてしまった。

なぜ閉じたのか、閉じていった時の焦りも、今回の過去世リーディングで伝わりました。




開いてたのが閉じた経験


そして、今世は


閉じていたのが開く経験をする



どちらも大事な経験。




長男が生まれる前の私は自分と向き合う事も分からなかったし、自分を変えなくてもなんとか生きていた。


長男が生まれて、長女が生まれから自分の感情がコントロール出来なくなり、こんな人生やめたいって思っても逃げる事も出来ない中、自分ってなんなんだよってもがくように自分と向き合う事が始まった。



何年もかけて

今世だけじゃなく

輪廻転生を繰り返して




やっと原点に戻った。




ヒプノセラピーでハイヤーセルフと繋がった時

身体が重くて呼吸が深くなり手が痺れた。



今回、みわさんのセッションで最後その状態になりました。




私は自分と繋がったり次元が上がる時は、

羽が生えたように軽くなるのかと思ってたけど、

あれは、スピリチュアルな世界に入って、その時だけ浮かれてた時の状態だった。




自分と繋がるって

私が思ってた事とは違って

身体の体感は、重さを感じる。

安心する。

呼吸も深い。

身体の力が抜けてる。



ただ、意識は高くなる。






体感出来て感謝です。




自分と繋がって生きるって



喜びが溢れてくる♡




今から、新しい感覚をめっちゃ楽しもう♡




ここまでこれた全ての出会いに感謝です









真の親塾での出会いすごく楽しみです♡

ただ今、3期生募集してます





ゆき