数日前、私のブログを見て連絡してくださった方とzoomでお話ししました⭐︎

子どもの事を思って環境を変えたいって色々と模索されてる時に、私のブログを見つけて頂いたようです。



真の親塾の1回お試し講座「家族の学校」の要望があったので真の親塾3期生の募集をします!


3人以上集まれば開催です。









真の親塾の講師の方が伝えてくれてる事が

少数派に真実がある。

ただ、少数派は周りに理解してくれる人が居ないから不安になる。周りにいなくても、同じ思考の人がいるって事が心強くなり本当の幸せに繋がる。


これからのコミュニティは、


誰でもいいとか、同じ場所でいつも集まるとかではなく


同じ思考で幸せに生きる家族同士が距離関係なく存在しているっていう繋がり。




そのために、一人一人が学んで成長して自由に幸せになる。





このブログを見つけて頂きありがとうございます♡

ご縁、繋がりを大事にしたいなって思います。




ゆき