以前、ブログに書いた今年からスタートする親のための塾 

⭐︎



2月から月一回、1年間を通してzoomで学ぶ

「真の親塾 第一期生」


のお試しの講座「家族の学校」


これに参加してみて、講師の方を知り、真実の入り口を知り、もっと学びたいと思われた方が2月からの「真の親塾 第一期生」に申し込みするって流れにしてます。



先日、「家族の学校」が終わりました。


子どものために真実を知ること、知るだけではなく行動することが、これからの世の中、めっちゃ重要だなって思います。


真実を知るかどうかは、すでに運命で決まってる



私は、この講座に繋がるってめっちゃラッキーな事だと思ってます。

ただ、ラッキーとはならずスルーする人も、その人の運命。


この講座の内容は、詳しく書けません。

それは、この世の中の根本を知る事になる内容なので、、。


私が子どもたちが不登校で悩まないのは、これを知ったからです。


私は学校に通う事が当たり前だと思ってたのに、なぜ長男と長女が学校のシステムから自ら外れたのか、真実を知ってからは子どもの行動の方が直感が優れてたんだと腑に落ちました。


だから、学校に行かない事に不安がないのです


子どもを守ることが出来る親が増えたらいいなって思ってます。


参加された方の感想です













2月からの学びが楽しみです!!




ゆき