UF20 セルシオ | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

お疲れ様です。

 

今日も午前中は

デスクワークで潰れてしまいましたので

お昼過ぎにガレージへ

 

やる事は

沢山あるのですが

先ずは目に付いた

 

 

パンクしてたのを持ち帰ってました

カマロZ28のリアホイール

治さないと

動かせないのですが

 

 

エルボ型のエアーバルブを持って無くて

そのままになっておりましたので

バルブを付けて

 

 

購入しておいたタイヤを履かせるのですが

何故か

やる気になれず"(-""-)"

 

 

ガレージ内を

ウロウロと…(-"-)

 

 

目に付いた

ガソリンタンクを外す為の

給油口を外したり

と…(>_<)

 

あまり意味の無い事を

しながら

結局

シャッターを閉めて

ガレージを後にしてしまいました。

 

 

 

まぁ…こんな時もあります。

ってか

 

こんな時ばかりですけど(T_T)

 

こんなんだから

中々、仕上がらず

売却も遠のいて

更に…不動車が溜まって行く…と

悪循環が続いております。

 

こんな時は…

 

そう…

 

手っ取り早く売れそうなヤツを

 

 

20前期のセルシオ

 

どうでしょう???

 

 

タイプC

Fパッケージ

 

 

リアシートは

マッサージ付きですぜ!!!

 

更に

 

 

リア&サイド

カーテン付き

 

更に…更に…

 

 

懐かしの

エアサスコントローラーまで付いてます。

 

 

一番下げた所ですが、

カッコいいですよね???

 

 

パールツートンで

本革・マルチ・サンルーフと

当時は一番人気のあった

グレード&装備です。

 

 

10や30より

この20前期のセルシオが

一番好きでして

 

若かりし頃の

郷愁の念に駆られて

購入してしまったのですが…( 一一)

 

 

欲しい方

いらっしゃいますか???

 

いないよねぇ…(T_T)

 

 

登録して乗ってたら

おっカッコいいじゃん!

幾ら???

 

って

 

なるかな???

 

ならんよねぇ…(*_*)

 

これも

期待…薄そうですね???

 

まぁ

 

そんな妄想する前に

真面目に???

整備して行くのが

一番の???

 

近道でしょう。

 

しかし、

真剣に何とかしないと

 

俺が生きてる内に

処分出来なくなる可能性も

大いに…ありますから"(-""-)"

 

はぁ…(*´Д`)

 

考えてたら

気が重くなってきた…(-"-)

 

今日は

もう

かーえろっと…m(__)m

 

 

皆様も

良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

 

週末は…頑張ろう!!!

 

では