アクア…何とか登録完了! | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

 

3連休は、如何お過ごすしでしたでしょうか?

 

各地の観光地も

想像以上の賑わいだったみたいですね(^^♪

 

私は週末に出張から

帰って来きましたので、3連休とまでは行きませんでしたが、

 

まぁ…

それなりに…ゆっくりは…

出来ました…((+_+))

 

さて、

そんな出張から帰った日なのですが、

アクアの登録が終わっておりましたので、

最後の作業を終わらせておきました。

 

 

そう…

 

シート…

 

あの小汚いシート…

掃除はしっかりしたのですが、

タバコの焦げ跡もですが、

あの汚かったシート…

掃除したとはいえ…

直接座るのは、

どうしても嫌でしたので…"(-""-)"

 

シートカバーを付けてみる事にしました。

 

amazonで1万5千円位だったでしょうか?

少し高めのシートカバーです。

 

取付はシートを外さないと、

厳しそうでしたので、

外して作業しましたが…

それでも、2時間半位掛かってしまいましたね…"(-""-)"

 

 

その代わり、フィット感は上々で…

 

 

変な、たるみも無いですし、

シートヒーターもしっかり使えます。

 

 

後部座席も座面を取り外して、

取付します。

 

 

ブルーのステッチとパイピングが、

内装とも合ってますから、

浮いた感じも無く、いい感じですね(^_-)-☆

 

 

外装は…

劣悪だった内装とは違い、

年式相応でしたので、ヘッドライトだけ軽く磨いて、

 

 

コンパウンドで、

軽く小傷を取って…完了です。

 

あの…

動物毛も…

悪臭も…

汚れも…

やっと…取り去る事が出来…

 

何とか試運転へ…

 

試運転先は…

 

 

鬼滅の刃…無限列車編…

 

次男坊の方です。

 

先週家族で観に行ったらしいのですが…

途中で怖くなって…出て来たらしく…(T_T)

 

今日は私と二人でリベンジです"(-""-)"

 

 

ANAのスーパーシートみたいな席です。

 

一つ飛ばしでしか、予約出来ませんので

遥か彼方にチビが座ってます…( 一一)

 

勿論…我慢等出来るハズも無く…

私の膝へ…

 

抱っこしての鑑賞です…( 一一)

 

今回は…怖いのを我慢しながら、

食い入る様に観ており…

 

何とか最後まで観る事が出来ました。

 

映画の方は…

感動しました…(^^♪

 

ストーリーを知らない私は、

煉獄杏寿郎が勝つ…と…思いながら…観ておりましたから…

 

最後は…

ホロっときましたね…(T_T)

 

チビも最後まで観る事が出来た事を

 

買い物をして待ってた妻に、

得意げに語っておりました…"(-""-)"

 

チビなりに、乗り越えた???感があるのでしょうね…( 一一)

 

おっと…

 

長くなってしまいましたね(>_<)

 

そろそろ仕事しないと…"(-""-)"

 

皆様、

今日も良い一日を(^_-)-☆

 

では