またもや… | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

おはよう御座います。

昨日は早起きして、積車に乗り…
高速へ…
一路東を目指します。

イメージ 1

SAで朝食を買い…
ダッシュ上のツインファン、エアコンが壊れて訳では無く
いつも暑い、暑いと言ってる割にはエアコンが苦手でして…(><)
高速などで、窓を開けづらい所では重宝してます。

イメージ 2

走行中画像です。
巡航速度は、古いエンジンを労わりながらですので、
90km/h位です(><)

イメージ 3

…(><)
更に東へ…(><)

イメージ 4

これを引取りに岐阜県まで行ってきました(^-^)
片道7時間かな?
とんでもなく遠かったです…(><)

勿論???不動車なのですので、汗だくになりながら、
オーナー様と方向転換…ウィンチで何とか荷台へ引きずり上げました。

91’のZ28で、最近たま数が減って来ておりますので、
今のうちに…っと思い購入しました。

屋外放置10年位と言っておられましたが…
すばらしく状態はいいです(^-^)

塗装もまだ生きてますし、錆、腐食等も少ないですので、
路上復帰も、そう困難では無いかな?なんて…
楽天的に考えてます(*^^)v

350はOH済のエンジンも持ってますし、ATも予備がありますので
ボディ&書類があれば問題無いでしょう…多分…(。-_-。)

イメージ 5

オーナー様は、お若いですが、バイクの業販をされてらっしゃる方で
ガレージには在庫バイクがギッシリ…ヽ〔゚Д゚〕丿
豪気でエネルギッシュな話題に付きない方でしたので、
ついつい長居をしてしまい…
帰路に付いたのは夕方…
帰宅は深夜となってしまいました(><)

しかし、有意義な一日となり、疲労は残りましたが
満足な一日でした(^-^)

このカマロは別カテゴリーで改めて紹介します。

何故…CLSカテゴリーかと言いますと…
昨晩は疲れて、今朝少し寝坊してしまったのですが…
朝起きて携帯を見ると、CLSが落札されております…(。-_-。)
値引き交渉も無しで???

やはり…不安的中です…

誰かがIDを乗っ取り、操作したので、現在調べてる途中だとか…
バカバカしくて、
相手にする気にもなれませんでしたので、落札者都合で取り消ししました。

でも、連絡してくれるだけ、ましなのかもしれませんね(^-^)

ほとんど一時抹消状態で、車検付き車両はCLSしかありませんし、
かと言って、欲しい車がある訳でもありませんので、
再出品するかどうか、しばらく考えてからにしようと思ってます。

では
( ̄^ ̄)ゞ