ゆずとツインテとベッド♡ゆず#3@C-BOX by PHOTOMO撮影会 24.05.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Z6IIIの部分積層CMOSセンサーって、Z8やZ9の高価な裏面照射積層型CMOSセンサーが使えないから、コストダウンで採用を決めた廉価版のセンサーだよねっビックリマーク(あくまで、個人的な意見ですけど。。。)

だから、読み出し速度が高速と言っても、Z8やZ9に遠く及ばない。。。

ローリングシャッターの歪みは残るから、メカニカルシャッターを残さざる得なかった!!

Z8の下位機種として40万の価格帯、この仕様なら、もうちょっとガンバってZ8を買おうとならないのかしらんはてなマーク

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

いろいろあって、ベッドでの撮影スタートDASH!DASH!DASH!

 

 

 

まいちんの話術に

ツボったゲラゲラ

 

 

 

 

ベッドでの撮影が始まるまでのなんやかんやひらめき電球

まいちん『ベッドに寝て』音譜

ゆずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

まいちん『そんなんで撮るのはてなマーク

撮るのかぁ。。。あせる

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー