ちろると麦藁帽と、ベッド❤️ちろる#5@コンパス by Photo Partner 240504 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜はNIKON Z6IIIの発表で、YouTubeがザワついていましたが、仕様との対比で価格が想定より高くて、えっはてなマーク

ってなってます^^

どっちかというと静止画より動画中心の機器なのかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:Photo Partner

モデル:ちろる

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

黄色のワンピと麦藁帽で初夏のファッションのちろるちゃんラブラブ

ベッドに寝てもらって音譜

 

 

 

 

笑っちゃうよねっ^^

 

 

 

 

緑の鉢植えの前に立ってラブラブ

ちろるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃ