ゆずとツインテ+カール♡ゆず#3@C-BOX by PHOTOMO撮影会 24.05.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SIGMAの新レンズ『Art 28-45mm F1.8 DG DN』の予約が始まりましたが。。。

やっぱり、大きさと重量で踏み切れないっあせるあせるあせる

F1.8という世界初のズームっていうけど、広角側は不足するので、別に1本必要になるので、かばーできる単焦点として考えると35mm、ガンバって50mmの代替ができるくらい。

私的には50mmの単焦点は持っていきたいので、結果的にカバーできるのが35mmぐらいしか残らないので、それだったら、35mmの単焦点の方が軽量・コンパクトひらめき電球

ということで、私的用途ではこのレンズは使い切れない。。。

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM + Black Mist No.4

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

 

窓際で逆光気味なので、ブラックミスト No.4のフィルターを付けたけど。。。

コントラストが下がりすぎたかもっはてなマーク

 

 

 

 

 

ちょっと角度を変えると、コントラストは上がるけどっひらめき電球

 

 

 

 

最後は、癒やしの笑顔でっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏