はせちゃんと藤棚と和傘❤️はせちゃん#4@奥武蔵・紫翠の花飾り 美マージュTky 240503 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

海外でもゴジラ-1.0のBlu-rayが発売されたので、映画やドラマを観ながらコメントするリアクションYouTuberの動画が増えてきたっビックリマーク

基本、初めて観ることでフレッシュなリアクションを見て楽しむコンテンツなので、劇場には行っていないってことになるっビックリマーク

本当は、劇場の大きな画面とIMAX等のサウンドで見ることで、もっと素晴らしさを体感できるんだけどねっ音譜 

それに、海賊版の普及率もダントツで多いらしい。。。

もともと、国によっては上映が許されなかったので、合法的なメディアも入手できず、海賊版ってことになるようですっ!!

Blu-rayは発売初週のランキングで1位〜3位を独占しており、モノクロの-1/cも7位とかっひらめき電球

私が購入した4枚組はどれに入るんだろうはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

和傘と藤に包まれてっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

はせちゃん、お疲れ様でしたっ🙏

 

 

 

そんぢゃパー