yunと八重桜と❤️yun#4@春絵巻~ 皆野町・ 世界はパステルカラー 美マTky 4.21 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休も終わり、今日からお仕事汗

溜まった仕事のキャッチアップがたいへんだわぁ〜💦💦💦

 

TEMUで購入した商品が中国から届いたっ音譜

中国からヤマト便で届くのは良いのだが、梱包がひどすぎる汗

ヤマトから『外箱の四隅が濡れており、真ん中に穴が空いてるけど、どうしますかはてなマーク』って電話があった。

製品に問題が無ければOKですと応えて配達してもらったけど、まだ、製品の確認はしていない。。。

安さがメリットの中国クオリティとはこんなもん何だろうビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α9III + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD, SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

ランチの後は、衣装もかわって、山桜との撮影📸

それと、yunちゃんの美脚もっラブラブ

 

 

 

逆光だともっと美しかっただろうけど、雨が降りそうな曇り空だったから。。。

 

 

 

八重桜の香ラブラブ

 

 

yunちゃんの笑顔も🎶

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

そんぢゃパー