GW最終日はっ❗ゆず@NORA大森 by PHOTOMO撮影会 24.05.06 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ついにGWも最終日ダウン

長かった連休も、今日で終わりやぁ〜笑い泣き

ということで、ゆずちゃんとの撮影でPHOTOMO撮影会に参加するためにNORA大森へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9III + FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

お天気は曇りくもりだったので、先日購入した新兵器LEDライト+ルーセントで撮影することにっひらめき電球

ルーセントを使うので、リフレクターは外した方が良かったですっひらめき電球ひらめき電球

SmallRig RC60B COB LED

RC60BのBはバイカラーなので、色温度が変更できますっビックリマーク

あいかわらず、Amazonでは在庫切れで再入荷予定は未定です。。。

光量は十分過ぎるぐらいで、ECOモードで20〜30%程度の設定

それと、バッテリー表示部に残量と撮影可能時間が表示されて、この光量だと内蔵バッテリーで2.7時間撮影できるとかリアルタイムに確認できます。もちろん、光量を100%にするとECOモードでは連続1.2時間ぐらいひらめき電球

1時間スタジオで撮影した後の残量は70%だったので、私の使い方だと3時間ぐらい撮影できそうっひらめき電球ひらめき電球

 

 

2Fの窓際のソファーから撮影をスタートするつもりだったけど。。。

ゆずちゃんがゴロンと寝転んだまま起きない。。。えー?

 

しかたないので、寝転びから撮影することにっラブラブ

まいちん『こっち見ないでねっビックリマーク

 

 

 

100枚以上、撮っても起きる気配がないので。。。

まいちん『いつまで寝てるのっはてなマーク

 

 

 

やっと起き上がったので、記念撮影📸

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

こうして、連休最終日は過ぎていきました。。。

 

 

 

そんぢゃパー