和服と梅と、美脚❤️yun#8@梅百花園〜/山肌に梅の花が波打つ峠の梅園 美マ 24.03.10 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、仕事で栃木県まで車車で出掛けてきたので、片道約3時間のドライブDASH!DASH!DASH!

帰宅したのが遅くなったのと、バタバタしてたので、ブログ更新できなかった🙏

 

それと、報告ですけど。。。

NIKON Zf + 40mmのレンズキットですけど、画素数がSONY M9IIIと変わらないので、ポトレ撮るなら使い易いM9IIIを持っていくので、このまま持ってても使わないなぁ〜ということで

ゆずちゃんを1回撮っただけで、マップに旅立っていきましたっDASH!DASH!DASH!

代わりに、ポトレ用ぢゃないカメラとレンズを買いましたっひらめき電球

何を買ったかは、しばらく秘密ですっ^^

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:yun

カメラ:SONY α9III + Tamron 35-150mm F2-2.8, SIGMA 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

峠の梅園にてっラブラブ

 

 

 

木の並びや影が美しいので、yunちゃんのしゃがみとっラブラブ

 

 

 

縦にしないと花が写らないっ💦

そして、着物でも美脚だしとこっラブラブ

 

 

 

最後はyunちゃんの笑顔でっラブラブ

yunちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー