美羽とα9IIIと、ゴールデンヘアー❤️桜井美羽#4@広尾ハウス FILLS撮影会 240317 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も暖かくて、桜の開花が一気にすすみましたねっ🌸

あっという間に満開になりそうひらめき電球

その分、見頃が短くなりそうですっ汗

 

 

 

修理に出していたProfotoのストロボA2ですが、修理から戻ってきましたっ音譜

3万円ちょとかかったけど。。。汗

既に、液晶保護シートは買っているので、すぐに貼るつもりっひらめき電球

でも、もう美マのロケ撮には持っていかないかなぁ〜

どうしても屋外だと風で倒れる危険性があるから。。。

ロケ撮は、やっぱGODOXでしょっ!!グラサン

 

 

 

撮影会:FILLS撮影会

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9III + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

窓際でしゃがんでもらったけんだけど、両脚は揃えずにっラブラブ

 

 

 

 

窓台に腰掛けてもらって、美脚がでるようにっラブラブ

 

 

 

まいちん『ガラス窓に美羽ちゃんが映ってるひらめき電球

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー