夏希とひとり芝居❤️倉本夏希@ブロトシアター『会社やめて喫茶店はじめました』24.03.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

もう昨夜になりますけど、夏希ちゃんのひとり芝居『会社やめて喫茶店はじめました』を観てきましたっ音譜

高田馬場駅から徒歩11分走る人DASH!DASH!DASH!

Google Mapのおかげで、開場30分前にプロトシアターに到着ビックリマーク

 

開場まで時間があるので、近所の公園のベンチで時間をつぶしていました。

公園のトイレに守衛さんが交代で来るので、なんの守衛かと思っていたら、どうやら、神田川両岸の桜のためらしい。。。

ほとんど咲いていなかったけど。。。

 

 

 

 

観劇後、夏希ちゃんと記念撮影📸

でも、Zfのオートフォーカスが動かないっ💦💦💦

 

開場前は、ちゃんと動いていたのに、肝心な時に動かないっビックリマーク

仕方ないので、MFで撮影することにっ!!

後で、確認したら設定がMFになってましたっ(O_O)

鞄への出し入れで、どこかでボタンに触ったのかはてなマーク

 

 

約1時間半のひとり芝居でしたが、休憩もなく、話がどんどん進んでいき、あっという間に喫茶店開店🎉

昭和レトロと純喫茶が好きな普通の派遣OLナオミが一念発起!
自分の理想の喫茶店を作っちゃうというストーリーですが、夏希ちゃんにピッタリな題材だと思いましたっひらめき電球

 

いつか、夏希ちゃんが本当に昭和レトロな喫茶店を開店していそうですっ音譜

夏希ちゃん、まだまだ中日、体調に気をつけて、千秋楽を迎えられることを願っていますっ🙏

 

 

残り4日、お時間のある方は、頑張っている夏希ちゃんのひとり芝居を見に来て下さい。

 

3/28(木)19時半開演(完売)

3/29(金)19時半開演⚠️残り1席

3/30(土)12時開演⚠️残り1席/17時開演(完売)

3/31(日) 12時開演◎/17時開演◎

 

 

 

そんぢゃパー