はせちゃん&ちろる、yunコラボ#6@春絵巻~長瀞・峠の観梅紀行 美マTokyo 240310 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎週火曜日はDiseney +で『将軍』のエピソードがリリースされる日ひらめき電球

今回、6話『うたかたの女たち』が公開されたっ音譜(まだ、観てないけど。。。)

出演している女優さんとしては、藤役の穂志もえかさんが人気ですっラブラブ

不運な運命にもかかわらず、一歩引いて、主人を守る健気な姿が外国人には受けるようですっビックリマーク

そして、5話の最後に登場した落葉の方役の二階堂ふみさん、わずか2分間の登場時間でも圧倒的な存在感を残したようですっ!!

6話では中心的な人物として、さらに、物語に絡んでくるのでしょう音譜

う〜ん、楽しみ過ぎるアップ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:はせちゃんyunちろる

カメラ:SONY α9III + SIGMA 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

古民家での最後は、はせちゃんとちろるちゃんのコラボラブラブ

左から ちろる、はせちゃん

 

 

そしてランチ後は、三人のコラボからっラブラブ

左からyun、はせちゃん、ちろる

みなさん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー