多井子と山門と、明暗♡多井子@越生・梅下遊楽園~春告草の詩 美マージュTokyo 240224 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、お天気は良かったですけど、風が強かったですねぇ〜

寒かった。。。

昨夜、あんまり寝られてないので、帰宅してから現像していても、油断したらオチテル爆弾

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:多井子

カメラ:SONY α9III + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO 

 

 

 

順光で明暗差の大きなシーンひらめき電球

 

 

 

光が無かったので、コントラスト高めビックリマーク

 

 

 

斜光で髪がキラキラっラブラブ

多井子ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

左耳の突発性難聴で、左側からはなされると、会話が聞きとれなかったりするので、補聴器や集音器についていろいろ調べたっひらめき電球

そんなときに、同じ突発性難聴や手術で片耳が聞こえなくなった方がAirPods Proを集音器として十分に使用できるというYouTube動画を観たので、早速購入してみましたっひらめき電球

 

外部音取り込みモードが集音器に相当する機能で、外部音を拡声してくれるので、小さな声でも聞き取れるようになるっひらめき電球

両耳に付けてモノラルモードをオンにしておくと、聞こえない左側のマイクで集音した音を右耳で拡声してくれるので、左耳のハンデが少しは緩和されるっひらめき電球

 

ということで、本日、早速会議でAirPodsを付けて参加しましたっひらめき電球

確かに会話が聞き取り易くなって、良い感じですっ音譜

会話以外の音をノイズキャンセリングで、会話を聞き取り易くしてくれるモードもあるので、なかなか集音器としても優れ物ですっビックリマーク

モードを変えれば、ヘッドフォンとしても使えるので、とても気に入りましたっ音譜

 

 

Apple AirPods Pro(第2世代)

 

 

 

 

そんぢゃパー