本日の2nd ミッション 倉本夏希@birthday event&一人芝居成功祈願 240225 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

雨の日のセカンドミッションはっビックリマーク

ホント久しぶりに夏希ちゃんとの『一人芝居成功祈願』で夏希ちゃんを撮影することにっ音譜

お天気は雨雨で、ロケ撮には寒くて辛い環境でしたが、夏希ちゃんはホカロンを帯に忍ばせたまま爆弾、いつもの笑顔でとっても元気でしたっ^^

 

 

 

モデル:倉本夏希

カメラ:SONY α7CR + FE50mm F1.2 GM

RAW現像: PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

 

ず〜っと笑顔で、笑いをこらえているようで、すぐに吹き出しますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

クールな顔はてなマーク

 

 

 

 

大爆笑音譜

 

 

 

ぜっかくの着物姿なので、全身をっラブラブ

 

 

 

最後はセピアでっひらめき電球

夏希ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

おまけで、白猫ナミちゃんラブラブ

寝てたのに、カメラ向けたら、カメラ目線になった目

 

 

 

 

そんぢゃパー