カティーと紅葉と、チャイナドレス#6@Dramatic Autumn ~ 桐生・ 錦絵 美マTK | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全オフでしたっぐぅぐぅ

久しぶりにお昼前まで爆睡して、遅めの中華ランチラーメン

その後、映画を2本観てから、休日に現像することになっているカティーとの紅葉撮影からっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RⅤ + Tamron 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

チャイナドレスに衣装をチェンレしてっラブラブ

 

 

 

紅葉と髪飾りとピアスのコラボ🍁

 

 

合間のオフショットのカティーラブラブ

 

 

 

大木に寄り添ってっラブラブ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

Amazonのホリディ・セールが始まったので、早速、iPad用の『マジックキーボード GOOJODOQ』を購入しましたっビックリマーク

20% OFFで11,840円ですが、純正だと4〜5万円はするので、コスパで購入決定ですっ音譜

出張に行くときに、Suffaceの代わりにiPadとこのキーボードで代用する予定なのでっひらめき電球

 

 

 

 

明日は、ナイトイルミ撮影で、寒そうなんですけどぉ。。。汗

1時間だけだから、頑張るしかないやんビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー