らむ子と逆バニーと、階段にて❤️夢実らむ子#4@サロンドアーツ 23.11.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

2024年に発売されるかも❓と噂されている機器ですが。。。

動画には興味が無いので、スチルでも使えるカメラにしぼってみると、あんまり惹かれるものが無いあせる

やっぱり、1月にα9IIIが発売されると、年末のα1IIまでは動画中心のラインナップのようですっビックリマーク

 

・1月 / 2月に新しいFXシリーズのカメラ(99%正しい)
・春にZV-E10IIが登場する(可能性は90%)
2024年半ばにα7S IV(可能性は60%)
・晩夏にEマウントの動画志向のカメラ(可能性は90%)
11月にα1 II(可能性は60%)

 

α1IIが高画素なグローバルシャッター機なのかどうか!?

それとも高画素・高画質にウェイトを置くのかはてなマーク

 

発表されたら、その時に、また考えましょう音譜

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:SONY α7RⅤ +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

下の部屋が空いていないので、白い階段で撮影📸

 

 

 

らむちゃんのチラリズムドキドキ

 

 

 

オチリショットラブラブ

 

 

 

最後は、オチリからちょっと寄って📸

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー