多井子と通りすがりの木滑@ヨーロピアン的嗜好#3 2023 美マージュTokyo 231209 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は「水曜日のダウンタウン」

先週に続いてS1グランプリことスベリ1グランプリがおもろすぎるっ爆  笑

いやぁ、ホントに滑舌が悪くてなにを言ってるのか判らないし、面白く無い芸人っているんですねっ(O_O)

誰が、チャンピオンに輝くかはてなマーク

う〜ん、楽しみ過ぎるアップ

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:多井子木滑ひかる

カメラ:SONY α7RⅤ, SONY FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

赤多井子ちゃんは、昨日の続きで、テーブルの上でポージングラブラブ

 

 

 

テーブルに靴底を付けないように、最新の注意を払いながら。。。

多井子ちゃん、お疲れ様でしたっ^^

 

 

 

通りすがりのひかるちゃんは、集合と同じロケーションに立ってた(O_O)

レンズを広角に換えて、脚長にっひらめき電球

ほかるちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

そんぢゃパー