白はせ&赤多井子@ヨーロピアン的嗜好 2023 by 美マージュTokyo 23.12.09 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Amazonで買いそびれた商品があったんだけど、今週末からホリデーセールがあるんで、そんときに買えるぢゃん音譜

年末はなにかとセールが多いのねっ🎉

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:多井子はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅤ, SONY FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

集合写真に続いて、個撮となったので、白はせからっラブラブ

階段とシャンデリアを組み合わせてっあせるあせるあせる

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

続いて、真っ赤な多井子ちゃんラブラブ

後ろからみると着物なんだけど、前からみるとほとんど着ていないっ爆弾

 

 

 

ラストは、珍しい多井子ちゃんの笑みビックリマーク

多井子ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー