ゆずと眩しくて、眩しくて秋❤️ゆず#3@Debbie's byPHOTOMO撮影会 231103 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いよいよ23時(日本時間)から、ソニー公式のカメラ系YouTubeチャンネルにてライブ配信が予告されていますっ音譜

 

発表が100%確実だと噂されているα9IIIビックリマーク

高速連写機なので、画素数と連写枚数がどれくらいなのかはてなマーク

AFは専用プロセッサを搭載して良くなるのは判っているし、その食い付きとトラッキング性能がα1を超えてくるかっはてなマークはてなマーク

そして、その価格帯は!?

そしと、α9III以外にあと2機種発表されるとか。。。はてなマーク

いろいろ興味があるので、リアルタイムに見ようと思っていますっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

太陽に背を向けて、眩しさを軽減ひらめき電球

これで、ゆずちゃんもちょっとは頑張ってくれるはずっビックリマーク

 

 

 

 

おぉっ、イイネっドキドキ

(頑張りを褒めとかないと。。。。)

 

 

 

寒がりのゆずちゃんだから、もうオヘソを撮るチャンスは、来年の夏までないだろう。。。ダウン

 

 

 

 

ヘソピアスも可愛いラブラブ

ゆずちゃん、眩しい屋上で、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃ