桜ゆりか&はせちゃん#2@Dramatic Autumn 〜 佐久・詫び寂び しみじみ 1105 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日のロケ撮は、歩数は7000歩と少なかったけど、脚の疲れが半端なかった。。。

アンメルツを塗って寝たけど、朝になっても疲れはとれず、仕事に出掛けましたっあせるあせるあせる

きっと、同じようにモデルさんも疲れただろうなぁ〜

あんまり休憩がなかった。。。爆弾

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりかはせちゃん

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70mm F4 G 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

まだ紅葉していないと思って、選んだ深紅の着物でしたが、しっかり紅葉していて、赤々被りのはせちゃん音譜

でも、深い紅だから、紅葉にも映えるよねっラブラブ

 

 

 

笑顔のはせちゃんラブラブ

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

最初は、はせちゃんとゆりかたんを渡り鳥のように行き来してたけど。。。

 

 

 

そのうち、だんだんゆりかたん専属にっ音譜

ゆりかたん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー