ももあと愛車と、倉庫前♥御木ももあ#4@倉庫・廃墟系スタジオStudio Flamme 1022 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

しばらく使ってきたNIKON Z9ですが、売払うことにしましたっビックリマーク

NIKONのZマウントを止める訳ではなくて、Zfを予約しましたっ!!

ちなみに40mm F2のキットレンズ付きです。これが初めてのZマウントレンズひらめき電球

でも、予約したのが、先週ぐらいなので、しばらく入手できないもよう。。。あせるあせるあせる

まぁ、SONY α7RⅤがあるので、撮影で困ることは無いんですけどっ音譜

SONY α7CIIの購入も考えましたけど、ZfとCIIの3台持ちはキツイと思って、気長にZfの入荷を待つことにします。

そのうちETZ21 ProもZfに対応するでしょうから、それまでは急いでも仕方ないしねっドクロ

 

 

 

モデル:御木ももあ

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Por + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

倉庫内の暗い撮影に飽きたので、駐車スペースに停めてた愛車ロドRFと一緒に撮る事にっひらめき電球

逆光になる方向は、こっちしか無かった💦

ロドちゃんのルーフをレフにしてっひらめき電球

 

 

 

基本楽しそうな、みっきーラブラブ

 

 

 

コンパニオン立ちポーズラブラブ

脚なが〜っ(O_O)

ドアを開けたのは、前に停まっている赤い車を隠すためっひらめき電球

 

 

 

ミニの裾をめくられると、ドキっとするねっドキドキ

久しぶりにLuminar NEOの消去の中の「電線を除去」を使いましたっ💡

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー