ももあとバイクと、美脚♥御木ももあ@倉庫・廃墟系スタジオStudio Flamme 231022 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SONY α7RⅤをメイン機として使うために、縦位置グリップを購入しましたっひらめき電球

どれだけ使うか判らないので、当然互換品ですっビックリマーク

ただ、信頼できるメーカーの方が良いので、互換Batteryで定評のあるROWA製のグリップにしましたっひらめき電球

Sony対応 VG-C4EM 専用 互換 バッテリー グリップ

パワーグリップはα7Ⅳとかも兼用タイプなんですねっビックリマーク

本体から外したバッテリーカバーを収納できるように作られているので、カバーを無くすことがないですねっ!!

 

 

 

 

モデル:御木ももあ

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 Por + SONY FE50mm F1.2 GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

バイクで大胆な美脚ポーズドキドキ

クール・ビューティーなみっきーラブラブ

 

 

 

 

つづいて、ハンドルを背に座ってもらって

太腿が見えるようにっドキドキ

 

 

 

からのぉ〜、のけ反りっ音譜

 

 

 

でも、笑っちまったぜぃっ爆弾

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー