ななみんとレインボーブリッジと、逆光❤️浅香ななみ@TOKYO 夜天光 美マージュTKY 805 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜も明け方までアマプラを観ていたので、13時過ぎの電話で起床アップ

遅めの朝食はてなマークを食べて、そのままアマプラでドラマの続きをひらめき電球

 

それほどまでにはまっているドラマは『ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~ラブラブ

ラブコメなので、楽しい気分になれるから、気軽に観られるアップ

そして、主演のユ・インナも魅力的なのですが、妹役のキム・イェジが可愛過ぎますっドキドキ

シーズン1で14話あるけど、13話まで観終わりましたっ🎉

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE20-70mm F4 G

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

昨日の撮影は、お台場の半逆光のシーンから始まりましたっ音譜

C-PLが効かないので、空は白くなりがちっひらめき電球

 

 

 

 

レインボーブリッジの方を向くと、ちょっとC-PLが効きますっひらめき電球

 

 

 

最後は、モノクロでっ音譜

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー