本日の速報❗浅香ななみ@TOKYO 夜天光・サマータイムブルース 美マージュTokyo 805 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はひさしぶりにななみんのロケ撮でしたっ音譜

撮影開始が夕方からだったので、昨夜はアールナイトでアマプラを観てて、今朝の10時ぐらいにいったん昼寝💤

起きたら、14時半過ぎだったので、あわてて昼食を食べて、待ち合わせのお台場海浜公園へバスでDASH!DASH!DASH!

バス1本で乗換無しに行けるから音譜良かった

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α7RⅤ + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

時間も遅いので4枚だけ現像しましたっひらめき電球

レインボーブリッジとななみんドキドキ

最近、ななみんが晴れ女になったとかっグラサン

 

 

 

 

逆光レフ板でななみんを撮影したが、レンズが85mmだったので、引けなくて苦労した汗

素直に50mmを付けておけばよかったドクロ

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃ