紫陽花の小径❤️カティー#6@西東京・今どきの浴衣ガール 美マージュTokyo 0618 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日、SONYから新製品としてα6700と70-200nn F4 Gが発表されましたっ音譜

α6700はAPS-Cなので、購入予定は無いけど、AI プロセッシングを搭載して、α7RⅤのAFを手に入れたようですっビックリマーク

ただ、連写は11枚/秒なので、スポーツ系には向かないかもっはてなマーク

どちらにしろスルーです。。。

70-200mm F4は軽量・コンパクトになって、全域1/2マクロで撮影ができる優れ物ですっビックリマーク

ポトレにはTamron 35-150mm F2.8があるので、こっちもスルーですねっ!!

花撮なので、マクロを多用するのであれば、今まで撮れない写真が撮れるので、検討の余地はあるかも知れないけど。

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 + TAMRON 35-150 F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

カティー曰わく、まいちんが隠し持っている写真からっビックリマーク

紫陽花の小径を戻りながら、静流さんとやまもと3人で、気に入ったロケーションで撮影したカットですっひらめき電球

 

 

 

紫陽花に囲まれて、ウチワを持ってポージング音譜

のはずがはてなマーク

 

 

 

ポージングの邪魔になるのか、いきなりウチワを投げ捨てたっDASH!DASH!DASH!

表情も、ちょっとニヤけてるっ音譜

 

 

 

 

静流さんが『ウチワ写らないのはてなマーク

まいちん『めっちゃ写るあせる

って言ったら、どけてくれたっ音譜

カティーも何やら言っているっ。。。

 

 

 

そして、素知らぬ顔でポージングは続くラブラブ

 

 

 

紫陽花の葉を前ボケにあじさい

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー