Z9で撮るカティーと舞い#4@さや堂ホール エポック ~ 銀幕の女優たち 美マTokoy 506 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養だったので、のんびりとカティーの現像📸

洋館のホールで優雅に舞う貴婦人ドキドキ

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 + Tamron 35-150mm F2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

カティーに自由に舞ってもらって、動きのあるカットにっ音譜

シャッター速度を上げるために、ISO1600で撮影📸

 

 

 

手を離して、ニュートンの法則で落下する瞬間ひらめき電球

 

 

 

なんか満足げな美笑ドキドキ

 

 

 

おまけで、アップのカットを1枚ラブラブ

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

1年以上前にはまっていて、見続けていた『日本統一』です、WOWOWでやってた『日本統一41』からまた観だして、残りをアマプラで『日本統一50』まで一気見してしまいましたっ音譜

『日本統一52』からは有料となるので、あとは51を観て、しばらく時間をおきますっビックリマーク

日本統一は本宮泰風&山口祥行ダブル主演で2013年から10年も続くオリジナルビデオカチンコ

それにしても、主役の本宮泰風が松本明子の旦那さんだというのは、ちょっと驚いたっ(O_O)

 

 

 

そんぢゃパー